568*memopkmn擬人化多発につきご注意!

| LOVE | TOPIC | LOG | LINK | ME | OTHER |
#スポンサーサイト


2011.02.16 Wednesday ... - / -
#0216

リク頂いて描いたみじゅまるの女の子。
そばかすがチャームポイントかつ本人のコンプレックス。
2011.02.16 Wednesday ... comments(1) / -
#0725

PKGったーで描いたグラエナ♀
真面目なグラドルさんです。

ホント日記書く度にお久しぶりですいません…!
ついツイッターのほうばっかりにかまけちゃって日記のネタが…
ってことでリアタイ外したりしてサイトの方をちょっと簡素化しました。
また近々少し溜まってきたログもアップしたいなと思ってます^^

2010.07.25 Sunday ... comments(0) / -
#0329

エンペルト♀詩行と★コリンク×2

久々にポケトレやってようやく自力ゲットできました黄コリンク!
ようきな♂とせっかちな♀一匹ずつ!かわいいなあ!
もう捕まえるまで何回失敗したことか
しかしコツ教えてもらってもいっつも失敗するんですよね・・・何故だ

今の所ゲットした★っ子は皆せいでんき乱用なので、孵化もチャレンジしてみたいなあと。
でも2000分の1?って一日何個返せばいいんだ


追記から【シャッフル再生】バトン!
拾わせて頂いてそのままにしてたので回答します。
続きを読む >>
2010.03.30 Tuesday ... comments(0) / -
| 1/7 | >>